コンテンツへスキップ
NEWS

THE REAL LELILL|ご自宅でリアルにご試着Special 5days



お家でリアルにご試着いただけるSpecial 5days!


ご自宅でリアルにお試しいただける、ご試着イベントを限定開催いたします!
前回大好評につき2回目開催が決定いたしました!

「THE REAL LELILL」では、気になるアイテムを最大10点までお試しいただけます。
秋冬の新作や、今すぐ着たいアウター、サイズやシルエットを履き比べたいパンツなど、とっておきの冬のベーシックスタイルを見つける特別な5日間です。
この機会にぜひご参加くださいませ!



今回もお買い物いただく参考に、
レリルチームからのおすすめ&体型・身長別でのおすすめコーデ をご提案いたします。




■ 概要
ご自宅でリアルにご試着いただけるイベントを期間限定で開催いたします。
サイズや素材感、着心地、コーディネートを、ぜひこの機会にlelillの“道具服”でご体感ください。
秋から冬へと季節が移り変わるこの時期、新しい装いをおうちでゆっくりとお試しください。

■ イベント期間
🗓 12月4日(木)10:00~12月8日(月)10:00
【対象】期間中にご注文いただいたお客様
【試着点数】期間中に累計で最大10点まで


■ 送料について
・ご注文時:一律 550円(税込)
・返品時:お客様負担(元払い)でお送りくださいませ


■ ご利用方法(How to Use)
STEP 1. ご注文
気になるアイテムをカートに入れ、注文時に備考欄に「試着希望」とご入力ください。
※ご入力いただけない場合適用できかねます。

STEP 2. ご試着
商品到着後、ご自宅でゆっくりご試着ください。
サイズ・カラーを比較しながら、お気に入りのコーディネートをお楽しみいただけます。
※タグは外さずにご確認ください。

STEP 3.チャットで質問
サイズやコーデに迷ったらチャットでお気軽にご質問ください。
レリルスタッフがお客様に合わせて丁寧にオンラインにてご案内します。

STEP 4. ご購入・返品のご判断
購入希望の商品を残し、返品商品はお届けから 5日以内 に「返品フォーム」よりお申込みをお願いいたします。
※納品書を同梱でお送りください。

STEP 4. ご返送・返金
返品商品の到着確認後、メールにてご連絡のうえ順次返金手続きを進めさせていただきます。
※クレジットカードの場合、カード会社の締日により翌月または翌々月のご返金となる場合がございます。

■ ご注意事項 ・ご試着イベントのご注文時はポイントをご利用いただけません
・ご試着希望商品をカートに追加後、備考欄に「試着希望」とご入力ください
・返品商品は、お届けから5日以内に、"返品フォーム"
より返品申請・発送をお願いいたします。
・ご試着イベントは期間中、累計最大10点までご利用可能です。
・同一商品のサイズ・カラー違いもお試しいただけます。
・返品は未使用・タグ付き・お届け時と同じ状態の商品のみ対象です。
・返品の際に、注文の詳細記載の納品書を同梱でお戻しください。
・「未使用」とは、ご自宅での試着のみを指します(外出着用は対象外)。
・ご返品は、返品フォームより申請後、佐川急便が集荷に伺いますので、ご返送ください。
・ ご返品時の送料はお客様負担(元払い)でお送りください。
・商品の在庫状態により、ご注文いただきましてもご用意できない場合、ご返金での対応とさせていただきますことをご了承ください。
・Paidyでのお支払いに関しまして、ご返品される場合、ご請求後に全額お支払いいただきましてからのご返金になる可能性がございます。



■ 返品対象外の商品
・タグを外した商品
・使用済み/香り・汚れ・破損などがある商品
・洗濯・クリーニングされた商品



よくあるご質問(FAQ)


Q. 試着できる商品はどこから選べますか?
A. lelill online shopに掲載している全商品が対象です。

Q. サイズやカラーを複数注文してもいいですか?
A. 可能です。期間中に累計で最大10点までご注文いただけます。

Q. ポイントは利用できますか?
A. ポイントはご利用いただけません。

Q. イベント期間中に注文し、期間後に届いた場合は対象になりますか?
A. ご注文が期間内であれば、商品到着が期間後でもイベント対象となります。

Q. 期間中に何度でも利用できますか?
A. はい、期間中に累計で最大10点までご注文いただけます。。

Q. 返金はいつごろになりますか?
A. 商品が当社に到着後、内容の確認が取れ次第、メールにてご連絡のうえ順次返金手続きを進めさせていただきます。
クレジットカード決済の場合は、カード会社の締め日により、翌月または翌々月に返金が反映される場合がございます。

Q. 欲しいアイテムの在庫がありません。どうしたら良いですか?
A. 申し訳ございません。品切れのアイテムに関しては順次入荷予定となっております。他のカラー・サイズを先にお試しいただくか、ご希望のアイテムが入荷したタイミングで注文をご検討くださいませ。


CONNECT US
レリルスタッフがお答えします!
サイズやカラー、コーディネートでお悩みの場合 少しでも気になることやご不安がありましたら、 どうぞお気軽にチャネルトークでご相談ください💬
実際にレリルスタッフが、 おすすめのサイズ、カラー、コーディネイトなどを お店でお伺いするのと同じ気持ちで、 お客様一人ひとりに合わせて丁寧にご案内いたします。
オンラインでも、お店でお話しするような気持ちで 安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、 心を込めてサポートいたします。



banner ― このイベントに込めた思い ―

大好評につき「THE REAL LELILL 」2回目の開催いたします!
レリルのお洋服は、“着てはじめて分かる心地よさ” を大切にしています。
袖を通した瞬間の軽さ、動いたときに生まれる落ち感、生地の気持ちよさ……。
写真や数字では伝えきれない魅力を、もっと多くの方に体感していただきたい。
その思いから、このご試着イベントを続けて企画しています。


レリルは、お店やPOPUPに足を運んでくださるお客様が、交通費をかけて来てくださる代わりに、"思う存分、たくさん試着していただき、丁寧に向き合う接客を大切にしています。
今回のオンライン試着イベントは、その価値を“ご自宅でも体験していただける形”に置き換えたものです。
配送料は頂く形となりますが、リアルに試していただける機会となっております。

サイズが合うか不安、生地感を直接確かめたい、手持ちのアイテムと合わせてみたい
そんなお悩みに寄り添い、ご自宅でリアルに試せる特別な5日間です。
試着されたうえで、「これどうですか?」 とチャットで気軽にご相談ください!
レリルスタッフがお客様に合わせて丁寧にオンラインにてご案内させていただきます。
まさに“オンラインパーソナル接客”としてご活用いただければ嬉しいです。


前回のイベント後にいただいたアンケートでは、「家のアイテムと合わせて試せるのが嬉しい」というリアルなお声がとても多く寄せられました。
まさにこのリアルな体験こそ、オンライン試着の大きな価値だと感じています。

忙しくてお店に行けない方も、POPUPが近くにない方も、ご自宅でレリルの“リアルな心地よさ”を体感していただける5日間です。
ぜひこの機会を活用していただけたら嬉しいです✨

スタッフ一同、心を込めて準備してお待ちしております☺︎


PR マネージャー Emi